東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

町田市成瀬が丘の雨漏り修理工事は赤外線カメラで原因箇所特定


工事のきっかけ
 町田市成瀬が丘で雨漏り修理工事をおこないました。
 お問合せのきっかけは、先日の台風の際の暴風雨によって雨漏りしてしまったという事で、原因調査にお伺致しました。
 雨漏りしているのは1階のサッシ部分で、サッシの下がビショビショな状態で壁の石膏ボードがグズグズな状態になっていました。結構な量の雨漏りがあるようですので、どこから雨水が浸入しているのか調査していきます。
 使用したのは赤外線カメラです。温度を画面上の色で表示する事でどの部分が温度が低いのかが目で見て確認出来ます。雨漏り跡や雨水が滞留している部分は青く表示されていますので、どの辺から雨水が入ってきているかを想定する事が可能です。サッシの下の雨漏りしている部分は濃い青色に表示されており、サッシの下角やサッシの上の壁面も温度が低くなっています。外部から確認すると幕板の上からも雨水が入り込んでいる状況です。
 お客様のご希望は今回の雨漏りの部分的な補修工事という事でしたので、サッシ回りと幕板・外壁のクラック部分のシール工事をおこないました。
 壁面やサッシが原因の雨漏りの場合通常の雨では雨漏りする事が無く、吹き付けるような雨の時に雨漏りするケースが多くなっていますので、気づくのが遅くなってしまいます。雨漏りした場合は被害を最小限にするためにも早目の修理工事が重要になります。
 私たち街の外壁塗装やさんでは、点検・お見積もりを無料で対応しております。お住まいの事でお悩みやお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

ビフォーアフター

before
after
工事前
シール工事完成

工事基本情報

施工内容
雨漏り 
使用材料
コーキング材
施工期間
1日間
保証年数
保証はお付けしておりません
工事費用
詳しくはお問合せください

町田市ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

  • 工事種類

    雨樋交換

  • 工事種類

    屋根葺き替え

関連動画をチェック!

雨漏りを修理しないとと゛うなる?放置による6つの被害【プロが解説!アメピタ!】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 渋谷区本町で散水試験で外壁からの雨漏り原因箇所を特定し格安価格で補修工事!

  渋谷区本町で雨漏り修理工事をおこなっています!  雨漏りの原因箇所を散水試験で特定しましたので、部分的な補修工事をおこなって雨漏りを止めていきます!    雨漏りの原因は散水試験をおこなって特定します!    雨漏り修理工事はどこから雨水が入り込んでいるのかを特定することが重… 続きを読む
new!

ブログアイコン 武蔵野市吉祥寺本町で雨漏り修理作業後の内装復旧工事をキャンペーン価格で実施します!

  武蔵野市吉祥寺本町で内装工事をおこなっています!  雨漏りによって室内の壁紙が剥がれていて下地も劣化していましたので、その部分の内装工事になります。雨漏りの原因部分は補修工事をおこなって散水試験で雨漏りが止まっていることを確認しましたので、傷んでしまった内装を元の状態になる様… 続きを読む
new!

ブログアイコン 東大和市清水で以前にサーモアイSIで屋根塗装工事を税込み400,000円でおこなった建物での雨漏り調査

  東大和市清水で雨漏りの調査をおこないました。  以前に下屋のトタン葺き屋根の塗装工事を行わせていただいたお客様で、雨漏りの跡があるという事でご連絡をいただきました。  雨漏り調査はどこから雨水がどこから入り込んでいるのかを特定することが重要ですので、雨漏り箇所から想定される部… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください