東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

町田市金森東で外壁サイディングの部分張替えと外壁塗装工事


工事のきっかけ
 町田市金森東で外外壁の部分張替え工事をおこないました。
 2022年の4月に外壁塗装とサイディング張替え工事をおこなったお客様の建物で、壁の中を通っている給水配管が破損して漏水している事が発覚し、配管を直すために外壁を一部剥がすことになりました。
 給湯器の不具合から給水管が破損している事が分かり、壁の中で2階に伸びている給水管で、壁の中の断熱材が水を吸ってしまい常に濡れている状態になっていたため、壁の下地や土台部分に傷みが出ていました。丁度壁の裏にキッチンがあり、室内側から配管を直そうとするとキッチンを一度取り外して、壁と天井を剥がし、場合によっては2階も同様の作業が必要になる可能性がありましたので、今回外壁側から作業をおこなう事になりました。
 4月に工事をおこなった際にサイディングの張り替え工事をおこなったのですが、張替えしたのは道路に面した2面のみで今回影響が出た部分は塗装工事で仕上げていました。同じデザインのサイディングは無いのですが、一番デザインが近いサイディングを選んで塗装工事で仕上げています。
 塗装は、日本ペイントのファインパーフェクトトップのND-342を使用しておりましたので、張り替えた部分と給湯器が取り付けてあって以前に塗装できなかった部分も一緒に塗装工事をおこないました。
 仮の給湯器を設置してお湯は使える状態になっておりましたが、工事期間中はご不便をおかけしてしまうのでご依頼から最短で工事日程を調整し施工させていただきました。お客様にも安心していただく事ができ、大変喜んでいただけました。
 私たち街の外壁塗装やさんでは、新型コロナウイルス対策としてマスク着用・アルコール消毒の徹底、オンラインでの打合せにも対応しておりますので、安心して工事をお任せください。

ビフォーアフター

before
after
工事前の状態
完成

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 サイディング張替え 
使用材料
窯業系サイディング、ファインパーフェクトトップ(ND-342)
築年数
25年
施工期間
7日間(足場作業含む)
保証年数
保証はお付けしておりません
建坪
約10㎡
工事費用
詳しくはお問合せください

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • サイディング張替え 
  • 雨漏り 
S様
お客様の声初回訪問時
S様 工事前
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
インターネットです。今まで2度も直して貰ったけど自分が気に入るようには直して貰えなかった事が悩みでした。
弊社をどのように探しましたか?
探すあてもなく、たまたまインターネット見ていたら外壁の説明が事こまかく書いてあったので、1度電話して見ようと思いました。
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
色々と他社の内容と照らしあわせて値段も手ごろでしたのですぐに電話して見ました。悩んだ事はやって見ないとわからない事ですかね
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
決めては仕事の内容ですかね。ベテランの職人さん、値段の手ごろ感、これが私のきめてです
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
担当者と初めてお合いした時に誠実な方だなあと思いこの会社ならお任せしてもいいと思いました。やっぱりいい仕事をしてくれました。大変まんぞくしています。ありがとうございました。
お客様の声完工後
S様 工事後
当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
今まで雨が降ると玄関のドアから雨が降きこんで来たから雨が降きこんでこないように工事が終ってからはぜんぜん降きこんでこなくなりました ありがとうございます。
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
Y社
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
私の要望にこたえてくれた事ですかね 腕のいい職人さんをよこしてくれた事です
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
工事が終って見て新築を建てた思いがします 綺麗で確実な仕事をしてくれた事がとても嬉しく感謝しています ありがとうございます
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
この会社なら安心ですよ 腕のいい職人さんがたくさんいるからね 保証も10年ついてますよ

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 調布市布田で塗膜が浮いた外壁は補修作業と外壁塗装のご提案

 調布市布田で建物の調査をおこないました。 お問合せのきっかけは強風で建物が被害を受けたというもので、軒天のべニアが剥がれている状況でした。強風による被害は建物にかけられている火災保険の風災として申請する事が可能ですので、保険申請をおこなって復旧工事を進めるご提案をしております。… 続きを読む
new!

ブログアイコン 足立区江北にて塗膜がひび割れているALC外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子 足立区江北にて行ったALC外壁の調査の様子を調査の様子をご紹介致します。「外壁の塗装にひび割れが出てきたので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマスク着用でお… 続きを読む
new!

ブログアイコン 足立区花畑にてひび割れが発生しているモルタル外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  足立区花畑にて行ったモルタル外壁の調査の様子を調査の様子をご紹介致します。「外壁がひび割れている。自分で補修をしていたがひび割れが多くなってきたので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウ… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください