東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

町田市玉川学園で門扉塗装と外壁補修工事


工事のきっかけ
 町田市玉川学園で門扉塗装工事と外壁補修工事をおこないました。
 お問合せのきっかけは、外壁にクラックや穴があるので補修したいという内容でした。外壁補修と同時に門扉の汚れとサビが気になるとお話をいただきましたので、外壁補修作業と一緒に門扉とポストの塗装工事をおこないました。
 外壁はモルタル吹付け仕上げで、何か所かクラック(ヒビ割れ)がありました。まだ太いクラックではありませんでしたので、現時点で雨水が入り込む心配はありませんが、放置する事でクラックが広がってしまう事がありますので、早めに穴埋め補修をおこなった方が良い状態です。その他にも、元々何かが取り付けてあった部分を取り外した跡が付いており、びすあながそのままになっている所がありました。このビス穴は確実に雨水がモルタルの裏側にも回ってしまう可能性がありますので、穴埋め補修作業は必須です。
 穴埋め作業とクラック補修の跡は、外壁の色に合わせて塗装で仕上げます。塗装しないと劣化が早くなり塗膜で保護されていない壁面が雨水を吸い込んでしまいますので、塗装によって雨水の浸入を防ぎます。
 門扉はアルミ製ですが、汚れが目立ち金属プレート部分はサビが広がっていましたので、塗装工事で綺麗に仕上げていきます。ポストも汚れが付着していましたので、門扉と併せて綺麗なホワイトに塗装しました。外壁補修と門扉塗装によってお客様の不安も解消する事が出来ました。
 私たち街の外壁塗装やさんでは、点検・お見積もりを無料で対応しております。お住まいの事でお悩みやお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

ビフォーアフター

before
after
塗装工事前
塗装完成

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 門扉塗装 
使用材料
日本ペイント ファインSi
築年数
15年
施工期間
2日間
保証年数
保証はお付けしておりません
工事費用
詳しくはお問合せください

町田市ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

  • 工事種類

    雨樋交換

  • 工事種類

    屋根葺き替え

関連動画をチェック!

【鉄骨階段の塗装】ファインSiを使用して鉄部の塗装工事【施工事例を紹介!街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 北区浮間にて行ったモルタル外壁の無料点検!外壁にチョーキング現象や大きなひび割れがありましたのでvカット工法による補修工事をご提案(^_^)/

 北区浮間にお住まいのお客様より「外壁が大きなひび割れや、外壁の剥がれがあるので見て欲しい」とお問い合わせを頂き、調査にお伺い致しましたので、そちらの様子をお届けします(^^♪  私たち街の外壁塗装やさんでは、点検からお見積り作成まで無料で行っておりますので建物のことでお困りの際… 続きを読む
new!

ブログアイコン 文京区根津にてサイディング外壁のメンテナンスのご相談!無料点検にてシーリング打ち替え工事と外壁塗装工事をご提案!

無料点検の様子  文京区根津にて行ったサイディング外壁の無料点検の様子をご紹介致します。 「外壁の目地が傷んでひび割れているので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき無料点検にお伺い致しました。  無料点検の様子です。 お問い合わせのきっかけになりました外壁の目地に充填して… 続きを読む
new!

ブログアイコン 墨田区八広にてサイディング外壁の無料点検を実施!目地のシーリングが劣化しているのでシーリング打ち替え工事と外壁塗装工事をご提案!

無料点検の様子  墨田区八広にて行ったサイディング外壁の無料点検の様子をご紹介致します。 「外壁の目地が劣化して剥がれている部分があるので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき無料点検にお伺い致しました。  無料点検の様子です。 お問い合わせのきっかけになりました外壁の目地… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください