東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

町田市金森東で雨漏りしている外壁サイディングの張り替え工事と外壁塗装工事


工事のきっかけ
 町田市金森東で外壁改修工事をおこないました。
 お問合せのきっかけは、雨漏りしていることと以前に塗装した塗膜がベロベロに剥がれているので直したい、というお問合せをいただきました。調査に伺うと、サイディング張りの外壁は塗膜が剥がれて浮いている所があり、サイディング自体が雨水を吸ってボロボロな状態になっていました。大分雨漏りの状況が酷いので、サイディングの裏の柱など構造材の劣化が気になるところです。特に建物の角部分は以前に雨漏りによって補修をおこなった事があるそうで、その点もしっかりと調査して安心できる状態にして欲しい、というご要望をいただきました。
 傷んだサイディング部分は新しい物への張り替え工事をおこない、傷みが進行していない所との境目がはっきりしていましたので、その面は塗装工事をおこなう事になりました。
 サイディングを剥がすとやはり柱の腐食が見られましたので、新しい柱への差し替え工事をおこなってからサイディングを張っていきます。入口の取り付けたる庇(看板)は必要ないという事で撤去してから外壁張替えをおこないました。交通量の多い道路に面している建物で、工事後の汚れがあまり目立たない様にしたいというご要望がありましたので、濃いめの色のサイディングを使用する事にしました。
 外壁塗装工事で仕上げる面は建物の裏側に面しているので、サイディングに併せて濃いめの色に仕上げております。サイディングの目地や破風板のジョイントなどに打ってあるコーキングが劣化していましたので、打ち換え工事をおこなってから外壁塗装工事をおこないました。
 足場が外れて建物の全体の状況が確認できると、お客様にとても綺麗になって良かったと有難いお言葉をいただけました。
 私たち街の外壁塗装やさんでは、新型コロナウイルス対策としてマスク着用・アルコール消毒の徹底、オンラインでの打合せにも対応しておりますので、安心して工事をお任せください。

ビフォーアフター

before
after
工事前
外壁張替え完成

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 サイディング張替え 雨漏り 
使用材料
リシェルストーン(オルドMGダークブラウン),ファインパーフェクトトップ(ND-342)
築年数
25年
施工期間
28日間
保証年数
10年間
建坪
外壁180㎡
工事費用
詳しくはお問合せください

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • サイディング張替え 
  • 雨漏り 
S様
お客様の声初回訪問時
S様 工事前
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
インターネットです。今まで2度も直して貰ったけど自分が気に入るようには直して貰えなかった事が悩みでした。
弊社をどのように探しましたか?
探すあてもなく、たまたまインターネット見ていたら外壁の説明が事こまかく書いてあったので、1度電話して見ようと思いました。
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
色々と他社の内容と照らしあわせて値段も手ごろでしたのですぐに電話して見ました。悩んだ事はやって見ないとわからない事ですかね
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
決めては仕事の内容ですかね。ベテランの職人さん、値段の手ごろ感、これが私のきめてです
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
担当者と初めてお合いした時に誠実な方だなあと思いこの会社ならお任せしてもいいと思いました。やっぱりいい仕事をしてくれました。大変まんぞくしています。ありがとうございました。
お客様の声完工後
S様 工事後
当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
今まで雨が降ると玄関のドアから雨が降きこんで来たから雨が降きこんでこないように工事が終ってからはぜんぜん降きこんでこなくなりました ありがとうございます。
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
Y社
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
私の要望にこたえてくれた事ですかね 腕のいい職人さんをよこしてくれた事です
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
工事が終って見て新築を建てた思いがします 綺麗で確実な仕事をしてくれた事がとても嬉しく感謝しています ありがとうございます
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
この会社なら安心ですよ 腕のいい職人さんがたくさんいるからね 保証も10年ついてますよ

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 足立区花畑にてひび割れが発生しているモルタル外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  足立区花畑にて行ったモルタル外壁の調査の様子を調査の様子をご紹介致します。「外壁がひび割れている。自分で補修をしていたがひび割れが多くなってきたので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウ… 続きを読む
new!

ブログアイコン 昭島市玉川町にて外壁塗装工事のご相談、ジョリパットは汚れのつきやすい外壁材です

外壁材はジョリパットが使用されておりました  昭島市玉川町にて外壁塗装を御検討中のお客様よりお問い合わせいただきまして、現地調査に行ってまいりました。 既存の外壁材にはジョリパットが使用されておりました。ジョリパットはアイカ工業より販売されている外壁材で塗り壁に分類されます。施工… 続きを読む
new!

ブログアイコン 足立区伊興にてシーリングにひび割れが発生しているサイディング外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  足立区伊興にて行ったサイディング外壁の調査の様子をご紹介致します。「外壁の塗装工事を検討している。目地も傷んでいるので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマ… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください