調布市飛田給で発生した給水配管からの水漏れを漏水修理工事で解決しました!


お問合せのきっかけは『1階の天井から雨漏りしている』という内容でした。調査に伺うと、天井の2か所から絶え間なく雨漏りしている状況で、上の階はルーフバルコニーなどの外部に面しているのではなく、キッチンになっていました。
状況から雨漏りの可能性というよりは漏水の可能性が高い事から、天井の一部を解体して原因調査を実施しました。
原因は2階のキッチンの給水管からの漏水であることが確認出来ましたので、鉄製給水管の破損した部分をポリエチレンパイプの給水管に交換をおこない、漏水を止める事が出来ました。
今回の様に量が多く同じ様な間隔で水が出ているのは、雨漏りでは無く漏水の可能性が高いのです。漏水がしっかりと止まりお客様にも安心していただく事が出来ました。
ビフォーアフター


工事基本情報
調布市ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

雨漏りを修理しないとと゛うなる?放置による6つの被害【プロが解説!アメピタ!】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさん
多摩川支店
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん東東京
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん
横浜支店
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

【調布市飛田給】天井からの水漏れ原因調査!赤外線カメラで発見された漏水トラブルとは?

八王子市川口町で確認されたモルタル外壁のクラックと雨漏りの関係とは?

雨漏りの原因は下地の劣化?練馬区南大泉で行った防水工事の実例をご紹介
