東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

品川区上大崎にてバーカウンターをステイン系の塗料で塗装工事しました


工事のきっかけ
 品川区でバーを経営されているH様よりカウンターの色を変えてイメージチェンジしたいというお問い合わせがあったことがきっかけでした(^^)/

 2021年5月現在、東京都では緊急事態宣言のために多くの飲食店に休業要請もしくは時短営業命令がでておりました。
 そのことから、H様の経営されているバーも休業中とのことで、この機会にカウンターの塗装を思い立ったとのことでした。

 確かに塗装工事などは日数のかかる場合がありますので、こういった機会を利用されるというのも一つの手かもしれませんね!

 既存のカウンターの色はイエロー系のものでした。
 開店当初使っているうちに色褪せていい感じの雰囲気になるだろうと思ってらっしゃったとのことでしたが、思ったよりも色が残ってあまり気に入ってないというお話でした(>_<)

 バーの雰囲気に合わせたシックな色合いをご希望でしたので暗めの色を選んでいきました!

 玄関ドアや今回のようなカウンターの塗装の場合、べた塗にすると少し不格好になってしまいますし、色の抜けが起きたりしてしまいます。

 そのため、今回はポアーステインチェスナットという色を使用しました。
 ステインは木材の着色を行うための塗料で、木材に染み込ませて塗装を行っていきます。

 そのまま塗装を行うのと異なり、木材本来の風合いを残して塗装ができます。
 さらに表面の保護としてクリア塗装を施しました!

 仕上がりをお客さまに確認していただいたときにいい色になったと喜んでいただけました(#^^#)

 今回のような塗装でイメージ通りの色にするのは難しいのですが、職人さん熟練の技が光った工事でした( *´艸`)

ビフォーアフター

before
after
施工前
施工後

工事基本情報

施工内容
室内塗装 
使用材料
ポアーステイン チェスナット
築年数
7年程度
ハウスメーカー
ハウスメーカー不明
施工期間
1日
保証年数
保証はお付しておりません
工事費用
詳しくはお問い合わせください

品川区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

  • 工事種類

    雨漏り修理

  • 工事種類

    雨樋交換

関連動画をチェック!

部屋が暗い…湿気っぽい…室内塗装で対策【街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 千代田区三番町で木材を元の状態に綺麗にするため適正価格でアク洗いを実施しています!

  千代田区三番町で内装工事を行っています!  室内の塗装工事をおこなうのですが、塗料を塗るだけでなく聚楽壁の補修工事や天然木部分の塗装も行っていきます。今日は、その中で天然木部分の工事の様子をお伝えします!  天然木部分のメンテナンス方法   建物は和風建築で、天然木が色々な部… 続きを読む
new!

ブログアイコン 武蔵野市吉祥寺本町で雨漏り修理作業後の内装復旧工事をキャンペーン価格で実施します!

  武蔵野市吉祥寺本町で内装工事をおこなっています!  雨漏りによって室内の壁紙が剥がれていて下地も劣化していましたので、その部分の内装工事になります。雨漏りの原因部分は補修工事をおこなって散水試験で雨漏りが止まっていることを確認しましたので、傷んでしまった内装を元の状態になる様… 続きを読む
new!

ブログアイコン 世田谷区桜丘にて室内塗装のご相談をいただきました

室内の壁にカビが生えておりました  世田谷区桜丘に物件をお持ちのオーナー様より、室内の壁にカビが生えてしまっているので塗装を検討しているとのことでお問い合わせいただき現地調査にお伺いさせていただきました。 以前の入居者の方が出られて次の入居者様が入る前にメンテナンスを行いたいとの… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください