東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

府中市四谷にてアレスダイナミックTOPを使用し外壁の塗装を行いました


工事のきっかけ
 中古の物件を購入したが、屋根と外壁の状態を見て欲しいとのご依頼いただきまして調査させていただいたことがきっかけでした。外壁の調査を行いましたが、塗膜が劣化しておりチョーキングの現象が生じておりました。また、塗膜が劣化している状態でしたので撥水性を失っており黒ずみ出ておりました。もともとモルタルは水を吸う性質がありますので塗装によって撥水性を持たせる必要があります。撥水性を失った外壁はどんどんと水を吸って劣化していきますし、濡れたり乾いたりを繰り返すことによってクラックを生じたりしていきます。新築で物件を購入されたという方も10年程度を目安にメンテナンスを行うことをオススメいたします。
 使用しました塗料は関西ペイントのアレスダイナミックTOP(KP-110)です。アレスダイナミックTOPはラジカル制御型のシリコン塗料で、高い耐候性と耐用年数を兼ね備えた塗料になります。ラジカル制御型の塗料とは、塗料に含まれる酸化チタンが紫外線と反応した際に生じる物質であるラジカルの制御に着目した塗料です。ラジカルは塗膜の劣化の主な原因物質であり、そのラジカルを制御することによって耐用年数を延ばすことに成功したのです。ラジカル制御型の塗料の良いところはフッ素グレード並みの耐用年数がありながら、価格帯はシリコングレード程度なので非常にコストパフォーマンスに優れております。また、下塗り材を変えることによってさまざまな外壁に塗装ことができるというメリットもあります。
 今回使用した色(KP-110)の仕上がりははぱきっとした白になります。白く塗装すると見違えるようにきれいになりますのでビフォーアフターがはっきりわかります。T様も塗装が進むにつれて綺麗になっていると喜んでいらっしゃいました。

 黒ずんでおり暗く見えていた外見がはっきりとした白に生まれ変わりました。屋根の葺き替え工事も行わせていただいたのですが、屋根の緑が生えるオシャレな仕上がりになりました。お客さまもここまで綺麗になるとは思っていなかったと満足されておりました。

 私達、街の外壁塗装やさんでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクの着用を徹底しております。また、手指のアルコール消毒等行い感染リスクの低減に努めておりますので何かお困りごとありましたら安心してご相談ください。

ビフォーアフター

before
after
施工前
施工後

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 
使用材料
アレスダイナミックTOP(KP-110)
築年数
30年以上
ハウスメーカー
ハウスメーカー不明
施工期間
7日
保証年数
10年間
工事費用
詳しくはお問い合わせください

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • その他 
  • 屋根葺き替え 
T様
お客様の声初回訪問時
T様 工事前
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
外から見てかなり古くなっているので
弊社をどのように探しましたか?
息子がインターネットで調べて
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐ電話しました。
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
インターネットの評価で決めました
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
お二人とも感じの良い方でした。
お客様の声完工後
T様 工事後アンケート
当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
見積り後、工事費用が変わって色々とプラスされ初めと違った金額になった業社がありました。御社はキチット1回目で見積り表示下さり安心して依頼する事が出来ました。
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
八王子の不動産屋さんの紹介で内装工事、屋根工事の方などバラバラの業者さんでした。
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
担当の方のキチットしていて感じが良い方ばかりでした。説明も分かりやすく好感が持て安心致しました。
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
思っていた以上に美しい仕上がりで満足です。
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
「良い業者さんなので安心してお任せ出来ますよ!」

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

お問い合わせはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 板橋区赤塚にて防水性が低下し苔が発生しているサイディング外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  板橋区赤塚にて行ったサイディング外壁の調査の様子をご紹介致します。「外壁に苔が生えてきて汚れが目立ってきたので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマスク着用… 続きを読む
new!

ブログアイコン 調布市柴崎でサイディング外壁調査。外壁塗装と破風板、シーリング補修をまとめて足場費用を節約

 調布市柴崎で外壁塗装工事のご依頼をいただきましたので、その際に実施いたしました現地調査の様子をご紹介します。元々は屋根工事のご相談だったのですが、「せっかく足場を仮設するなら」と外壁塗装も併せてご検討いただいたことが工事のきっかけでした。  高所での作業が必要な工事では、ほとん… 続きを読む
new!

ブログアイコン 江戸川区北葛西にてモルタル外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  江戸川区北葛西にて行ったモルタル外壁の調査の様子を調査の様子をご紹介致します。「外壁塗装を検討している。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマスク着用でお伺いさせていただい… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください