東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

立川市|遮熱アレスクールと低汚染ナノコンポジットWで屋根外壁塗装工事!


工事のきっかけ

立川市のお客様からシリコン系塗料での屋根外壁塗装工事を承りました。

近年、アクリルやウレタンよりも、シリコン系の塗料が耐久性にも優れている事は御存じの方多いかと思います。

しかし、シリコン系の中にも多くの塗料が存在し、特殊な効果を併せ持つ塗料もございます。同じ工事をして付加価値を与えてくれる施工の方がもちろん良いですよね。

今回は遮熱塗料と低汚染塗料のご紹介を致します。

ビフォーアフター

before
after
屋根外壁塗装完了

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 
使用材料
屋根 アレスクールSi:ジェットブラック 外壁 ナノコンポジットW:NC-01、72-30H

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声初回訪問時
Q1.弊社にお問い合わせになる前にどんなことで悩んでいましたか?

初めての外壁塗装でそろそろ塗装をしなければならないがどうしたらよいか。どこの業者さんに頼もうか悩んでいました。

Q2.何がきっかけでに弊社をお知りになりましたか?

ネットで検索していて。

Q3.弊社を知りすぐにご連絡頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐに見積もりをしていただきたかったので、連絡しました。

Q4.何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?

HPの内容やこれまでの施工事例。

Q5.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

具体的に説明していただき安心しました。

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

お問い合わせはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 江戸川区北小岩にて塗膜が剥がれているサイディング外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  江戸川区北小岩にて行ったサイディング外壁の調査の様子をご紹介致します。「外壁の塗装が剥がれているので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマスク着用でお伺いさ… 続きを読む
new!

ブログアイコン 北区西ケ原にてシーリングが劣化したサイディング外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  北区西ケ原にて行ったサイディング外壁の調査の様子をご紹介致します。「外壁の目地がひび割れたり切れたりしているので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマスク着… 続きを読む
new!

ブログアイコン 練馬区大泉町でコーキング打ち換え工事と外壁塗装工事のご提案

 練馬区大泉町で塗装工事を検討されている建物の調査をおこないました。 外壁はパネルが貼ってあり吹付け仕上げになっていますが、大分汚れが付着している状態で、表面の撥水性が無いのがわかります。撥水性もそうなのですが、他にも気になる部分がありますので、しっかり調査していきます。 目地の… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください