東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
台風16号接近中、台風への備えは出来ていますか? 台風16号接近中、台風への備えは出来ていますか?

サッシから雨漏りが発生している町田市野津田町M様邸


工事内容
  • 外壁塗装 
M様
お客様の声初回訪問時
M様 工事前
Q1.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

雨もりの診断 クラックの診断

Q2.弊社をどのように探しましたか?

ネット

Q3.弊社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐ問合せした。

Q4.何が決め手となり弊社にお問合せをされましたか?

ネットの内容がしっかりしていた

Q5.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?

よくわかっている方が来て頂いて大変ありがたかった。

お客様の声完工後
M様 工事後
Q1.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

丁寧できちんとした工事を適正な価格で行ってくれる会社である事

Q2.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?

小田急ハウジング 他2社

Q3.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

営業の方の知識と我家のリフォームを親身になって考えてくれた事。他社では、クラックをそのまま上からぬって大丈夫と言われたが、御社の営業の方から「このまま上からはぬれない。」とはっきり言われ結果的に正解だった。

Q4.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。

クラックの修理でかなり時間を割いたため外壁の色決めを疎かにしてしまい後悔。もっと色を選ぶべきだった。営業の方がとても誠実で好感が持てた。

Q5.街の外壁塗装やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

今回うちの担当の営業の方を指名するようアドバイスします。このような工事は営業の方の人柄や知識はとても大事だと思いました。

江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください