板橋区小豆沢にて日本ペイントのパーフェクトシリーズを使用した屋根塗装工事(パーフェクトベスト・スカイブルー)と外壁塗装工事(パーフェクトトップ・ND-050)を実施
板橋区小豆沢にお住まいのU様邸にて行った屋根塗装工事と外壁塗装工事の様子をご紹介致します。「築20年程で窓枠から雨漏りしているので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。U様邸にお伺いし、雨漏り箇所をご案内していただくと窓枠や外壁の目地をご自身で補修し、現在は雨漏りは止まっているとの事でした。窓枠や外壁の目地から雨水が浸入している事が考えられますので建物全体のシーリング打ち替え工事をご提案し、足場が必要になる事をお伝えしたところ、足場を組むのであれば屋根の塗装と外壁の塗装もお願いしたいとの事でしたのでシーリング打ち替え工事と併せて屋根塗装工事と外壁塗装工事のご提案をしたところ工事のご依頼をいただきました。
U様邸の塗装工事では日本ペイントのパーフェクトシリーズを使用し施工致しました。屋根塗装工事にて使用した塗料はパーフェクトベストで色はスカイブルーをお選びいただきました。外壁塗装工事にて使用した塗料はパーフェクトトップで色はND-050をお選びいただきました。パーフェクトシリーズはコストパフォーマンスに優れており、シリコン塗料とほぼ同価格で耐用年数はシリコン塗料以上フッ素未満と言われております。お手ごろな価格で長めの耐用年数をお考えの方にお薦めの塗料です。
ビフォーアフター
工事基本情報
工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします
以前より窓わくから雨もりしていて悩んでいました。
板橋区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!
【スレート・カ゛ルハ゛リウム・瓦】屋根塗装か゛必要な理由【プロが解説!街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさん東東京
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17
街の外壁塗装やさん
多摩川支店
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1
街の外壁塗装やさん
横浜支店
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。