東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

足立区関原にて日本ペイントのパーフェクトシリーズを使用したトタン波板の屋根塗装工事と外壁塗装工事を実施


工事のきっかけ
 足立区関原にお住まいのK様邸にて行った屋根塗装工事外壁塗装工事の様子をご紹介致します。「築30年程でトタン波板の屋根と外壁の塗装を検討している。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。
 K様邸は屋根と外壁にトタン波板が使用されており、12年程前に屋根の一部をスレート屋根に葺き替えたとの事でした。トタン波板は金属製になりますので経年の劣化により塗膜が剥がれており錆が発生しておりました。スレート屋根につきましても塗膜が剥がれており防水性が低下している状態でした。どちらも放置してしまうと耐久性の低下に繋がり塗装メンテナンスでは対応できなくなってしまいますので、K様に調査のご報告をし屋根塗装工事と外壁塗装工事のご提案をしたところ工事のご依頼をいただきました。
 K様邸の塗装工事では日本ペイントのパーフェクトシリーズを使用し施工致しました。屋根塗装工事にて使用した塗料はファインパーフェクトベストで色はジェノバブラウンをお選びいただきました。外壁塗装工事にて使用した塗料はファインパーフェクトトップで色はND-401をお選びいただきました。パーフェクトシリーズはコストパフォーマンスに優れており、シリコン塗料とほぼ同価格で耐用年数はシリコン塗料以上フッ素未満と言われております。お手ごろな価格で長めの耐用年数をお考えの方にお薦めの塗料です。

ビフォーアフター

before
after
トタン波板屋根外壁の塗装調査
屋根塗装工事外壁塗装工事完了

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 足場工事 
使用材料
屋根=ファインパーフェクトベスト:ジェノバブラウン 外壁=ファインパーフェクトトップ:ND-401
築年数
築30年程
施工期間
4週間
保証年数
5年
工事費用
詳しくはお問い合わせください
2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声完工後
K様 工事後
当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
依頼者の話しや要望をしっかりと聞いたうえでプロの目から適切な工法や施工についてわかりやすく説明してもらえること。
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
いくつかの会社のHP(例:G社など)を見ましたが具体的な比較などは行っていません
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
ホームページにトタン外壁、屋根の実例がわかりやすく出ていた 見積り検分の際、説明が丁寧で安心してお願い出来ると思ったので
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
蒸し暑い時期にも関わらず、とても丁寧な仕事をされている姿を拝見し感謝しています。仕上りもとても良く満足しています。経年劣化の家のため、多くの手間をかけてしまい申し訳ありませんでした。
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
とても丁寧な仕事をしていただけるので安心して任せられる塗装やさん。こちらの要望にも傾聴したうえで説明してくれたのちに着手してくれるので不安はないです。

足立区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

  • 工事種類

    雨樋交換

  • 工事種類

    雨漏り修理

  • 工事種類

    その他塗装

関連動画をチェック!

【スレート・カ゛ルハ゛リウム・瓦】屋根塗装か゛必要な理由【プロが解説!街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 府中市南町で剥がれ落ちた外壁の漆喰補修作業を格安価格で実施します!

  府中市南町で外壁補修作業をおこなっています!  築年数が大分経過している漆喰仕上げの外壁なのですが、下地が崩れててしまいヒビ割れだらけの状態になっていました。崩れ落ちてしまう前に補修作業をおこなって塗装工事で仕上げていきます!    クラックだらけの外壁    外壁は化粧柱で… 続きを読む
new!

ブログアイコン 町田市野津田町にてモルタル外壁を解体・復旧後、弾性塗料であるエラストコートで塗装工事!

 町田市野津田町のお客様よりお問い合わせをいただきましたm(_ _)m! まずはお客様邸へ現地調査に伺いお住まいの状態を拝見すると、外壁にクラックの発生や、汚れ等の付着が見受けられました。 また、木材腐朽菌(もくざいふきゅうきん)という、腐ってしまった木材に繁殖し、木をさらに腐ら… 続きを読む
new!

ブログアイコン 墨田区八広にてモルタル外壁のメンテナンスのご相談をいただき無料点検を実施!外壁塗装工事をご提案!

無料点検の様子  墨田区八広にて行ったモルタル外壁の無料点検の様子をご紹介致します。 「外壁の塗装が剥がれており、ひび割れている部分もあるので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき無料点検にお伺い致しました。  無料点検の様子です。 お問い合わせのきっかけになりました塗装が… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください