東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

葛飾区西亀有にてサーモアイSiを使用した屋根塗装工事とスーパーセランG4を使用した外壁塗装工事を実施


工事のきっかけ
 葛飾区西亀有にお住まいのN様邸にて行った屋根塗装工事外壁塗装工事の様子をご紹介致します。「築17年が経過して屋根と外壁の塗装を検討しているので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。
 屋根の調査から行うと屋根材のスレートが塗膜が剥がれて防水性が低下しているため、雨水を吸収しやすくなっている状態ですので苔・藻・カビ・汚れが付着していました。また、ひび割れや欠け、反り等の傷みが生じていました。
 外壁のモルタルにつきましても防水性が低下しており汚れの付着や苔が発生しておりましたので調査のご報告をし防水性や耐久性の保持のために屋根塗装工事と外壁塗装工事をご提案したところ工事のご依頼をいただきました。
 屋根塗装工事につきましては、日本ペイントのサーモアイSiを使用致しました。日本ペイントのサーモアイシリーズは遮熱機能を備えている屋根用塗料で屋根への蓄熱を抑制し、日射を反射しますので室温の上昇を防ぎ光熱費の節約にも繋がる塗料になります。色は標準色の中からクールダークグレーをお選びいただきました。
 外壁塗装工事につきましては、ダイフレックスのスーパーセランG4を使用致しました。親水性の高い無機の塗膜が汚染物質を寄せ付けず雨水で汚れを落とす特性を持ち、変性無機塗料になりますので優れた耐候性が建物の美観を長期に渡り維持し保護します。色は標準色ではなく日本塗料工業会発行の色見本の中からお選びいただく事となりN-60をお選びいただきました。

ビフォーアフター

before
after
屋根塗装と外壁塗装の調査
屋根塗装外壁塗装完了

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 足場工事 
使用材料
屋根:サーモアイSi(クールダークグレー) 外壁:スーパーセランG4(N-60)
築年数
築17年程
施工期間
4週間
保証年数
屋根:8年 外壁:8年 付帯部:3年
工事費用
詳しくはお問い合わせください
2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

葛飾区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

  • 工事種類

    その他の工事

  • 工事種類

    瓦屋根補修工事

  • 工事種類

    屋根カバー工事, 外壁塗装

関連動画をチェック!

【スレート・カ゛ルハ゛リウム・瓦】屋根塗装か゛必要な理由【プロが解説!街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 葛飾区でパーフェクトトップND-281を使用し窯業系サイディングの外壁塗装!

 葛飾区のお客様より、屋根と外壁のメンテナンスをご検討中とのお問い合わせをいただきました! まずは現地調査へ伺いお住まいの状態を確認後、屋根葺き替え・外壁塗装工事をご提案し工事を行なわせていただくことになりましたm(_ _)m 行なわせていただいた工事の中から、外壁塗装の様子をご… 続きを読む
new!

ブログアイコン 調布市布田町でマンションのALC外壁にシール工事と外壁塗装工事を実施します!

  調布市布田町でマンションの外壁塗装工事をおこなっています!  今回の工事では、ALCの外壁目地のコーキングと外壁塗装工事を実施します。お問合せのきっかけはサッシ回りから雨漏りしているという事で、外壁とサッシ回りが原因箇所としてコーキングと外壁塗装工事を行うことになりました。 … 続きを読む
new!

ブログアイコン 北区赤羽西にてサイディングの目地のシーリングがひび割れているとの事で調査にお伺い致しました!

外壁のメンテナンスのご相談をいただきました  北区赤羽西にお住まいのお客様より「外壁の目地がひび割れているのでメンテナンスを検討している。」と、お問い合わせをいただき現地調査にお伺い致しました。  ひび割れているという目地をご案内していただくとサイディング外壁の目地のシーリングが… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください