東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

北区神谷にて日本ペイントのファイン4Fセラミック(ND-105・23-255)を使用した外壁塗装工事を実施


工事のきっかけ
 北区神谷にお住まいのK様邸にて行った外壁塗装工事の様子をご紹介致します。「外壁が汚れてきたのでを外壁塗装工事を検討している。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。
 外壁はモルタル外壁です。外壁が色褪せて汚れている状態でしたので手で触ると粉状のものが付着するチョーキングが発生していました。また、陽当たりが悪く日照時間が短い外壁の北面には苔が発生していました。モルタル外壁は塗膜で保護されており防水性や耐久性を保持しています。紫外線や風雨、塵埃等の外的影響を外壁は日々受けていますので経年により徐々に塗膜が剥がれてしまい、チョーキングが発生します。チョーキングは塗料が粉化する現象です。外壁を保護する塗膜が無くなってしまうため外壁材自体の劣化を早めてしまいます。
 お客様に調査のご報告をしチョーキングが発生しており、塗り替え時期になりますので外壁塗装工事をご提案したところ工事のご依頼をいただきました。外壁塗装工事にて使用する塗料は日本ペイント株式会社のファイン4Fセラミックになります。ファイン4Fセラミックは塩素を含まない弱溶剤4フッ化フッ素樹脂塗料になりますので耐候性に優れています。バイオ技術により藻・カビの発生や汚れの付着を防ぎますので長期に渡り美観の維持が期待できます。耐久性に優れた塗料になりますので、K様にご提案したところご希望通りだとの事で工事のご依頼をいただきました。

ビフォーアフター

before
after
防水性が低下し汚れや苔が付着した外壁
外壁塗装工事完了

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 足場工事 
使用材料
日本ペイント ファイン4Fセラミック ND-105
築年数
築15年程
施工期間
4週間程
保証年数
10年
工事費用
詳しくはお問い合わせください
2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 現場調査・点検 
  • その他 
  • 屋根カバー工事 
お客様の声初回訪問時
K様 工事前
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
屋根から茶色の水がたれてきたので一度みていただきたかった為。
弊社をどのように探しましたか?
インターネットで調べて。
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
2、3日悩んでから、問い合わせました。高額のものなので、業者が多数あり、何を信じていいかわからなかった為。
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
口コミの良さと実績数、アフターフォローなどです。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
とても親切で、屋根にものぼって点検して頂けました。

北区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

  • 工事種類

    外壁塗装

  • 工事種類

    雨樋交換

  • 工事種類

    外壁塗装

関連動画をチェック!

【塗装工事】狭い場所て゛も足場はかけられる?【プロが解説!街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン エスケープレミアム無機で外壁塗装を実施した新宿区高田馬場のお客様邸、色はSR-405(クリーム系)!

 新宿区高田馬場のお客様よりお問い合わせをいただきました! お住まいの外装のメンテナンスをご検討中とのことでまずは現地調査に伺いお住まいの状態を確認させていただいた後、屋根・外壁塗装工事をご提案いたしましたm(_ _)m 現地調査の様子  現地調査でお住まいの状態を確認させていた… 続きを読む
new!

ブログアイコン 西東京市豊玉上にてバルコニーからの雨漏りを散水試験(税込55,000円~)で原因特定をいたしました!

バルコニーでの雨漏りでお困りとのことでした、、、  西東京市豊玉上にてバルコニーからの雨漏りでお困りとのお問い合わせいただきまして現地調査にお伺いさせていただきました! まず雨漏り箇所を確認させていただきましたが、雨染みが広がっており苔も生じておりました、、、 原因はバルコニーの… 続きを読む
new!

ブログアイコン 外壁塗装の劣化が汚損に繋がるとは?汚れが気になる窯業系サイディングの現地調査と併せて徹底解説!

 外壁汚損の大きな要因の一つが「外壁塗装の劣化」です。 このページでは、塗膜の劣化が外壁汚れに繋がる理由について詳しく解説させて頂きます! また、北区田端にお住まいのお客様より「外壁に汚れが付きだして気になるので点検してほしい」とお問い合わせを頂きお伺いした「現地調査の様子」もご… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください