東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
台風15号によりお住まいに被害を受けた、受けたかもしれない方は街の外壁塗装やさんの無料点検をご利用ください 台風15号によりお住まいに被害を受けた、受けたかもしれない方は街の外壁塗装やさんの無料点検をご利用ください 新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

大田区田園調布本町でアパートの金属屋根塗装工事とサイディング張り外壁の塗装工事


工事のきっかけ
 大田区田園調布本町でアパートの屋根と外壁塗装工事をおこないました。
 中古のアパートを購入されたオーナー様からのご依頼で、外観を綺麗にしたいというご要望をいただきました。3階建てのアパートで、屋根は金属のタテ葺きで外壁はサイディング張りで仕上げてあります。屋根の一部は北側斜線の関係で急勾配になっていて、明り取りが取り付けてありました。
 屋根には梯子が架かりませんので、ドローンを飛ばして調査をおこないます。サビなどの劣化はそれほど酷くありませんでしたが、室外機が何台も置いてい有りましたので、その汚れは付着しています。外壁のサイディングは目地のコーキングの劣化が顕著で、ヒビ割れや酷いところはコーキングが無くなっている所もあります。そのため、一部のサイディングは反りが出ている所もあり隙間が空いていました。
 全体的には塗装工事をおこなう事で見た目は綺麗に変わりますので、それと併せて傷みが出ている目地のコーキングや反りが出たサイディングの補修作業も一緒におこないます。
 また、階段などの共用部も塗装をおこなうのですが、外壁に囲われているのでそれほど劣化は進んでいません。外に露出している階段と違い、壁の塗装やクロスの貼り替えの必要がありますので、鉄骨階段塗装・壁の塗装・クロス張替えも一緒に行って全体を綺麗にしていきます。
 屋根は日本ペイントのファインルーフSi、外壁は日本ペイントのパーフェクトトップで仕上げます。色を決める際にはカラーシミュレーションを作成して仕上げのイメージを持っていただき、屋根はモスグリーン・外壁はND-184で仕上げる事になりました。
 足場が外れて全体の仕上がりが確認でき、とても綺麗に仕上がったとオーナー様に大変喜んでいただけました。
 私たち街の外壁塗装やさんでは、新型コロナウイルス対策としてマスク着用・アルコール消毒の徹底、オンラインでの打合せにも対応しておりますので、安心して工事をお任せください。

ビフォーアフター

before
after
工事前
完成

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 シーリング打ち替え 
使用材料
日本ペイントファインルーフSi(モスグリーン),日本ペイントパーフェクトトップ(ND-184)
築年数
21年
施工期間
22日間
保証年数
10年間
建坪
延べ床面積195㎡
工事費用
詳しくはお問合せください

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 屋根塗装 
  • 外壁塗装 
S様
お客様の声初回訪問時
S様 工事前
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
ご紹介です 見積りを頂いても、工事内容が理解できないものが多く悩んでいました。
弊社をどのように探しましたか?
インターネット検索
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに問合せをしました。
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
HPを見て知りたい情報が一番掲載されていた。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
担当者の方が親切に丁ねいに説明してくれました。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 江戸川区上篠崎にてシーリングが剥がれたサイディング外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  江戸川区上篠崎にて行ったサイディング外壁の調査の様子をご紹介致します。「外壁の目地が剥がれているので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマスク着用でお伺いさ… 続きを読む
new!

ブログアイコン 中野区丸山にてジョリパットが使用された外壁の塗装を御検討中のお客様邸の調査を行いました

ジョリパットが使用された外壁でした  中野区丸山にお住いのお客様より、外壁塗装を御検討中とのことでお問合せいただき調査に行ってまいりました。既存の外壁材にはジョリパットが使用されておりました。ジョリパットは塗り壁に分類される外壁材です。施工時にコテを使用して手作業で施工していくの… 続きを読む
new!

ブログアイコン 墨田区墨田にてひび割れが発生しているサイディング外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  墨田区墨田にて行ったサイディング外壁の調査の様子をご紹介致します。「外壁の塗装を検討している。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマスク着用でお伺いさせていただいております… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください