東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

葛飾区西新小岩で遮熱塗料サーモアイシリーズを使用した塗装工事、葛飾区エコ助成金を活用して施工致しました


工事のきっかけ
 葛飾区西新小岩にお住まいのお客様より、外壁塗装工事に当たり葛飾区のエコ助成金制度の事を詳しく聴きたいとのご相談が始まりです。葛飾区も含め自治体によっては遮熱塗装工事において助成金制度がある自治体が有ります。勿論遮熱塗装の施工によって空調の使用頻度軽減等のエコに繋がる施工と言う事が前提となります。塗料メーカーでの耐候試験による承認を受けた指定塗料が条件ともなり、その辺りのご説明をさせて頂いてお話を進めて参りました。更にその申請に当たっての塗料のご提案と、申請における区役所への代行申請なども弊社で行える事もご案内し、この度当社の方で工事を施工させて頂く運びとなりました。使用する塗料は日本ペイント社製のサーモアイシリーズでの施工となります。屋根塗装工事はサーモアイ4Fと言うフッ素塗料での塗装となり、外壁塗装工事については水性サーモアイウォールSIでの塗装工事となります。今回はその工事の流れをご紹介させて頂きます。

ビフォーアフター

before
after
築35年のお住まいの塗装前
塗装工事の完了

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 シーリング打ち替え 棟板金交換 雨樋交換 
使用材料
屋根:日本ペイント サーモアイ4F 外壁:日本ペイント 水性サーモアイウォールSI
築年数
35年
施工期間
3週間
保証年数
8年
工事費用
詳しくはお問い合わせ下さい

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声初回訪問時
塗装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

雨漏り、建ててから20年以上経っていたので。

業者や工事会社をどのように探されましたか?

ネット

当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

悩んだ。安心できるか工事費用について

何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?

ネットを見て安心出来そうだったので

実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?

とても親切に対応していただきました。

お客様の声完工後
K様 工事後
Q1.当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

手抜きが無く要望通りしっかり工事をしてくれること。

Q2.弊社にご依頼いただく際に他社と比較しました方はどこの会社と比較しましたか?

相見積りなどはしませんでしたが、ネットで外壁塗装の大よその相場などは調べました。

Q3.弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

最初に訪問してくれたときドローンで屋根の状況を調べてくれたこと。営業の方(藤崎さん)の人柄が良かったこと。

Q4.工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。

要望通り工事など対応してくれたことは良かったです。ただ料金に納得して工事をお願したつもりだったのですが、工事が終わり改めて料金のことを考えると少し高かったと感じました。

Q5.街の外壁塗装やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

営業の方や業者の方はとても親切で作業もしっかりしてくれ良いと言います。ただ料金的に少々高いかもと言うと思います。

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

お問い合わせはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 八王子市千人町で外壁塗装の前に雨漏りの原因になっているALCのクラック補修

 八王子市千人町で外壁塗装工事をおこないます。 お問合せのきっかけは雨漏りでお困りになっているという事で調査に伺うと、外壁のALCに原因があることが分かりましたので、塗装工事の前に補修作業をおこなう事になりました。 クラックから雨水が侵入して雨漏りに繋がっていましたので、コーキン… 続きを読む
new!

ブログアイコン 江戸川区東小岩で外壁塗装工事、クラック補修から塗装工程まで

 江戸川区東小岩で外壁塗装工事を施工させて頂きました。今回使用した材料は日本ペイントのパーフェクトトップです。ラジカル制御形塗料で耐久性も見込める材料です。しかしその塗料を持たせる為には、クラック等の不良部の補修をしっかりと行う事が重要となります。 外壁クラックの発生  このクラ… 続きを読む
new!

ブログアイコン 文京区大塚にて築19年になるモルタル外壁ではクラックが多く発生しておりました

 文京区大塚にてお住いのお客様より、「最近外壁の汚れやひび割れが気になるようになったので、一度見てもらいたい」と、外壁メンテナンスについてのご相談を頂きました。お住まいは築19年になり、これまで塗装などの工事は行っていないとのことです。さっそく現地にお伺いさせていただき、お住いの… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください