新宿区大久保にてクリーンマイルドウレタンを用いた板金塗装工事を行う。施工の工程や費用も合わせてご紹介します

新宿区大久保にお住まいのY様邸で実施した板金塗装工事の様子をご紹介いたします。
Y様とは以前、波板交換工事でご縁をいただいており、今回は「前回とは別の場所で気になる部分が出てきたので、メンテナンスをお願いしたい」とのご相談をいただき、現地調査に伺いました。
対象となったのは玄関まわりに設置されている板金部分で、経年による影響で、塗膜にはチョーキングや色褪せといった劣化症状が見られました。
さらに一部では塗膜の剥がれも進行しており、このまま放置すると錆が発生する恐れがある状態でした。
幸い金属部に穴あきなどの大きな損傷はなく、塗装による保護が十分可能でしたので、お客様のご要望に沿って板金塗装工事をご提案いたしました。
ご検討の結果、正式に工事をお任せいただくこととなりました。
ビフォーアフター


工事基本情報
新宿区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

最低限知っておきたい!塗装工事のポイント【街の外壁塗装やさん 】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてく
ださい。
街の外壁塗装やさん東東京
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん
多摩川支店
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん
横浜支店
電話 0120-948-355
株式会社シェアテック
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

軒天の色はどう選ぶ?プロが教える後悔しないカラー選び

新宿区大久保のお客様邸で玄関付近に設置されている板金部分の塗装工事!

【プロが解説】外壁は部分補修することも可能?メリット・デメリットとは
