東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

屋根のメンテナンスを検討されていた八王子市東浅川町のお客様のアンケート


工事内容
  • 屋根塗装 
A様
お客様の声初回訪問時
A様 工事前
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
屋根は築23年で一度もメンテナンスをしてこなかった。その為か最近頻繁に飛び込み訪問をしてくる怪しい業者が増えてきた為一度信用できる業者に診てもらおうと思いました。
弊社をどのように探しましたか?
インターネットで屋根の業者を検索して、優良業者の街の屋根さんを見つけました。
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
当ホームページの口コミや過去の施工実績を拝見して、納得出来る評価が多かったので、ホームページから屋根の点検を申し込みました。
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
自宅の屋根には太陽光パネルが設置されており、太陽光パネルの屋根の対応(施工)について分かりやすい説明が施工実績に記載されていたので問い合わせしようと決めました。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
本来はハシゴで屋根点検をする予定でしたが、隣りの敷地までハシゴを伸ばさないといけない為、別の日にドローン撮影を提案され次の週にドローンで点検を行ないました。その結果太陽光パネルのPF管の破損がハッキリと写っており、今回の屋根塗装に併せてPF交換も依頼しました。左記についての質問にも丁寧に説明して頂きました。
関連動画をチェック!

屋根塗装か゛雨漏りを引き起こす!?スレート屋根の方は必見!【プロが解説!アメピタ!】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください