東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

ファインパーフェクトベストのナポリブラウンで屋根塗装、品川区荏原O様


工事内容
  • 屋根塗装 
  • その他 
  • 棟板金交換工事 
O様 現調時
お客様の声初回訪問時
O様 工事前
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
訪問業者に屋根の事で指摘された為。
弊社をどのように探しましたか?
ネット。
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに問合せをした。
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
事例が多くあった事。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
丁寧で信用できそうで、お願いしようと思いました。
お客様の声完工後
O様 工事後アンケート
当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
屋根は自分で見える部分でないので、本当に工事が必要なのか 誠実で、納得いく説明をして下さること
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
・名前を忘れてしまいましたが突然に訪問してきた会社 ・I社のメンテナンスの会社
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
丁寧で納得いく説明 金額的なこと。
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
猛暑の中 皆さんがとても一生懸命、お仕事をして下さっていた。完了報告書を見て、大満足です。
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
ネットで検索すると、色々な業者が出てきて悩んでしまいますが街の屋根やさんにして良かったと思います 安心してお任せできます。
関連動画をチェック!

屋根塗装か゛雨漏りを引き起こす!?スレート屋根の方は必見!【プロが解説!アメピタ!】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください