東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東東京店へ。

街の外壁塗装やさん東東京店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

江戸川区新堀で屋根塗装を施工中、使用する塗料は日本ペイントのファインパーフェクトベストです


 江戸川区新堀で屋根塗装工事を施工しております。こちらのお宅は外壁塗装工事と併せて全体塗装工事として施工させて頂いております。屋根塗装工事については日本ペイント製のファインパーフェクトベストを使用して作業致しました。こちらの材料はラジカル制御形塗料と呼ばれシリコン塗料となります。現在様々なお宅でよく使用される人気の塗料です。

高圧洗浄作業から塗装工程へ

高圧洗浄実施後のスレート屋根
ファインパーフェクトベストの塗料缶
 高圧洗浄作業を終え塗装工程となります。材料はこちらの塗料缶です。スレート系の屋根におけるファインパーフェクトベストの塗装の場合、下塗り材はこのファイン浸透シーラーです。下塗りで主剤の密着性を高めていよいよ主剤の塗布工程へと進みます。

ミラノグリーンで中塗り、上塗り作業

屋根の中塗り
屋根の上塗り
 主剤であるファインパーフェクトベストを塗布して参ります。選択された色はこのミラノグリーンと呼ばれるカラーです。主剤の一度目塗りが中塗り、二度目の塗りが上塗り工程となります。下塗りから数えて三度塗りとなり、これで色の乗った耐久性の有る塗装作業となる訳です。

色鮮やかに塗装完了となります

ミラノグリーンの屋根塗装
 屋根塗装が完了です。これがミラノグリーンの屋根です。非常に色鮮やかに綺麗に仕上がりました。私たち街の外壁塗装やさんではお客様のご要望に沿った色選びと手順を踏んだ塗装工程で業務に当たらせて頂いております。新型コロナウィルス対策も採りながら施工させて頂いておりますので、皆様も是非ご参考にされて下さい。
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん東東京店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん東東京店に