東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東東京店へ。

街の外壁塗装やさん東東京店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-60-7774

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

東京都中央区佃にてアパートは屋根塗装によるメンテナンスが必要でした


東京の佃島にあるアパートへ無料点検にやってきました。こちらの建物のオーナー様は賃貸ということもあり、常に美観を気にかけており、よく点検などをのご依頼を受けています。建物の維持に気を使っていらっしゃるオーナー様で、ご所有の物件はいずれも綺麗な外観をしております。こちらのアパートもご覧の通りです。

アパート

今回のご依頼は外壁塗装を検討しているので、どのくらいの時期にやるべきかをお住まいになっている方もいるので、長期的に考えたいとのことでした。こちらのアパートの外壁、最近では少なくなったモルタルです。リシンなので、汚れやすいもののとても綺麗にされております。

外壁の汚れ
外壁に苔無し

汚れやすいモルタル外壁だが綺麗をキープ

近づいてみてみると、さすがにピカピカというわけにはいきませんが、それでも綺麗を保っています。犬走りの部分には植物が植えられていましたが、外壁に藻などは繁殖していません。お隣の敷地は駐車場として利用されているようで、風通しもいいため、外壁にとっても環境もいいのでしょう。これから外壁塗装は数年先でも全然大丈夫です。

スレート屋根
苔の発生

スレート屋根は塗り替え時

スレート屋根もお手入れされているらしく、うっすらと藻が生えているくらいで綺麗なのです。ただ、屋根材の下端の変色は激しく、そろそろ塗り替え時期には来ています。谷の端には苔も繁殖していましたから、これから劣化が進んでいくというサインです。こちらは雨がよく降る時期までに屋根塗装をしたいところです。アパートにお住まいになっている方々もオーナー様が建物を大事にしていることを知っており、リフォームの時は協力してくれるそうなので工事は進めやすいでしょう。

江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん東東京店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん東東京店に