東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東東京店へ。

街の外壁塗装やさん東東京店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-60-7774

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

文京区のお客様は外壁塗装色に濃紺をお選びになりました


皆さんは外壁塗装色はどのように決められるでしょうか?文京区で屋根外壁塗装を行わせていただいているお客様はお気に入りの色をお選びになられました。まったく同じ色と言うわけにはいかないですがかなりの種類の色から近い色を選ぶことが可能です。もちろん塗料によっては出来ない色もありますので担当とじっくりとご相談ください。今回使用する塗料はニッペパーフェクトトップです。パーフェクトトップでは色はニットコウ見本帳からほぼ選ぶことが可能です。お客様のお好きなブルー系で数種類絞り込んで、最終決定は75-20Dという濃紺色で決定となりました。

濃紺色鋼板中塗り

下塗りで錆止め塗料を塗った鋼板波板へ中塗りを行います。波板は平らではないため塗料は通常よりも多く使用することになります。

ニットコウ最高に濃い青
鋼板上塗り2

今回の濃紺色に限らず濃い色をご希望の場合は艶の選択にもやや注意が必要となります。外壁塗料などは車の塗料とは異なり硬度がそこまで有りません。その為、こすれたような場合に跡が濃い色ほど目立ちやすく、またツヤが無いほど目立ちやすくなります。そのような弱点をご説明いたしましてお客様にはツヤの度合いを選択していただいています。お客様も熟考されたうえで全艶仕様といたしました。

モルタル上塗り濃紺
モルタル外壁濃紺色中塗り

お客様のよく見える箇所に塗らせていただいた印象はイメージ通りとのお言葉を頂きました。あとは細かい部分にも目を配って最高の仕上がりを目指すののみです。

江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん東東京店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん東東京店に