東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

杉並区和泉にて、日本ペイントのパーフェクトトップを使用し外壁塗装を行いました


工事のきっかけ
 杉並区和泉にお住いのI様より屋根と外壁のメンテナンスを行いたいとのお問い合わせいただきまして調査させていただいたことが工事のきっかけでした。

 既存の外壁材は窯業系サイディングで汚れが目立ってきており、目地も傷んで裂けが生じてきてしまっておりました。目地が裂けてしまいますとそこから雨水が侵入し、サイディングに水が含まれるようになってきます。そうなってしまいますともともと水を吸う素材でできている窯業系サイディングは劣化して脆弱化してしまいます。

 古くなった窯業系サイディングはボロボロになり崩れ落ちてしまう事もありますのでご注意ください。さらには一度ボロボロになってしまうとなかなか補修は難しく張り替えも必要になる場合がございます。そうなると工事費用がかさんでしまいます。

 外壁は劣化してからメンテナンスを行うのではなく早めに手入れを行っていくことが大切なのです。

 今回は目地の打ち換えと外壁塗装工事を並行して行わせていただきました。使用しました塗料は日本ペイントのパーフェクトトップです。今では主流になりつつあるラジカル制御の塗料で、塗膜の劣化の原因物質であるラジカルに着目し、そのラジカルの発生を制御することによって耐久性を延ばすという考えのもと作られた塗料になります。

 塗装を行うにあたり、カラーシュミレーションを作成させていただいて色決めを行いました。カラーシュミレーションはあくまでも参考程度で考えていただければと思いますが、どんな雰囲気になるのかは掴みやすいとおもいますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

ビフォーアフター

before
after
施工前
完工後

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 
使用材料
日本ペイント パーフェクトトップ(19-30A)、ファインSi(19-30A)、ケンエースG-Ⅱ(19-90A)
築年数
築18年
ハウスメーカー
ハウスメーカー不明
施工期間
7日間
保証年数
10年
建坪
161.4㎡
工事費用
詳しくはお問い合わせください。

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
お客様の声完工後
I様 工事後
当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
解りやすい工事内容説明。
弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
H社経由で5社程。
弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
工事内容の説明がクリアであった。
工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
イメージ通りに仕上がっていて満足している。
弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
解りやすい説明でフットワークが軽く、快い対応をしてくれる会社。

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 足立区花畑にてひび割れが発生しているモルタル外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  足立区花畑にて行ったモルタル外壁の調査の様子を調査の様子をご紹介致します。「外壁がひび割れている。自分で補修をしていたがひび割れが多くなってきたので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウ… 続きを読む
new!

ブログアイコン 昭島市玉川町にて外壁塗装工事のご相談、ジョリパットは汚れのつきやすい外壁材です

外壁材はジョリパットが使用されておりました  昭島市玉川町にて外壁塗装を御検討中のお客様よりお問い合わせいただきまして、現地調査に行ってまいりました。 既存の外壁材にはジョリパットが使用されておりました。ジョリパットはアイカ工業より販売されている外壁材で塗り壁に分類されます。施工… 続きを読む
new!

ブログアイコン 足立区伊興にてシーリングにひび割れが発生しているサイディング外壁のメンテナンスのご相談

調査の様子  足立区伊興にて行ったサイディング外壁の調査の様子をご紹介致します。「外壁の塗装工事を検討している。目地も傷んでいるので点検してほしい。」と、お問い合わせをいただき調査にお伺い致しました。 私たち街の外壁塗装やさんでは引き続き新型コロナウィルス対策を行っており、必ずマ… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください