東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

杉並区和田にてジョリパットの外壁塗装にエラストコート(B-951)を使用、サーモアイ4Fで屋根塗装も実施


工事のきっかけ

 杉並区和田にお住まいのH様より「築11年でジョリパットにクラックが増えてきたため塗装を考えたい」とご相談をいただきました。塗装の時期は使用している屋根材・外壁材によっても異なりますが、多くが10年程度での塗り替えを推奨されています。新築時形成した塗膜が傷んでくる時期、汚れが目立ち始める時期等が全て10年前後からだからです。

 今回外壁を仕上げているのは塗り壁として非常に有名なジョリパットですが、どういうものなのかを詳しく知らないという方も多いと思います。正直に言えばモルタル外壁のメンテナンスにはぜひオススメしたい仕上げ材ですが、今回は施工の様子に合わせジョリパットについてもご紹介していきたいと思います。

ビフォーアフター

before
after
屋根塗装工事前
屋根塗装工事完了

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 
使用材料
サーモアイ4F(クールビスケットブラウン) エラストコート(B-971)
築年数
築11年
ハウスメーカー
不明
施工期間
約3週間
保証年数
12年
工事費用
詳しくはお問い合わせください

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
杉並区で屋根・外壁塗装を実施したお客様
お客様の声初回訪問時
工事前 アンケート
塗装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

築11年が経過し、外壁の汚れが目立つようになってきた為。

業者や工事会社をどのように探されましたか?

家の近所やインターネットで聞いた事のある会社を中心に。

当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

問い合わせはすぐにしましたが、工事に来て頂ける地域に入っているかが気になりました。

何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?

大久保社長の誠実なお人柄や堅実な会社経営を以前から知っていて信頼がおけると思った為。

実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?

説明もわかりやすく、段取りも良く、好印象でした。

お客様の声完工後
工事後 アンケート
工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?

自宅の近隣にある会社を選んだ方が良いのか悩みました。

当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

工事内容と工事価格が納得出来るものかどうかという点

お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

はい。

数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

担当者の方の説明が丁寧であった事。
価格面、内容面に納得したこと。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

暑い中、滞りなく作業をして頂き、喜んでおります。
若い職人の方も社会人マナーがきちんとされていて、気持ちの良いあいさつ等、感心致しました。工事終了後も気になる部分はきちんと対応して頂き満足です。

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

お問い合わせはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 世田谷区駒沢にて外壁塗装のご相談、外壁の寿命を延ばすためにも外壁塗装は重要です

外壁塗装をご検討中でした  世田谷区駒沢にお住いのお客様より外壁塗装をご検討中とのお問い合わせをいただきまして調査に行ってまいりました。既存の外壁材はモルタルでした。モルタルはセメントに水と砂を混ぜたもので、長年の間外壁材として使用されてきたものです。主成分がセメントなので非常に… 続きを読む
new!

ブログアイコン 多摩市鶴牧にてパーフェクトトップの07-40X(真紅)で外壁塗装!鮮やかで素敵な雰囲気に仕上がりました

 多摩市鶴牧で築30年以上が経過したマンションの外壁塗装を行いました。外壁にはALCが使用されている為、目地のシーリングを打ち替え、塗装しました。塗装メンテナンスによって、鮮やかな外壁になりましたので、工事の様子をご紹介いたします。 シーリング打ち替え・下塗り  高圧洗浄後、目地… 続きを読む
new!

ブログアイコン 調布市小島町のお客様より前回の塗り替えから10年経つ色褪せた外壁の塗装のご相談

 調布市小島町のお客様より「前回の外壁の塗り替えから10年経つのでそろそろ次の塗り替えを検討したい」とのご相談を受けて、無料点検にお伺いしました。  お客様のお住まいの外壁です。ピンクの配色がとても綺麗ですが、塗りたての当時より色が褪せてきたということで、そちらをとても気にされて… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください