東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ
新型コロナウィルス
対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

世田谷区給田にて塗膜が劣化したスレート屋根をサーモアイSi(クールディープグレー)で塗装メンテナンス


工事のきっかけ

 世田谷区給田にお住まいのお客様より、屋根の塗装メンテナンスのご依頼を承りました。
 今年で築14年になるとの事ですが、外壁に関しては以前塗装メンテナンスを行ったことがあるそうですが、屋根に関しては今回が初めてとの事です。なかなか普段目にする機会のない屋根ですので、現状がどの程度傷んでいるのか分からず、塗装工事を行える状態かどうかを診てほしい、との事でした。

ビフォーアフター

before
after
施工前
施工後

工事基本情報

施工内容
屋根塗装 
築年数
14年
施工期間
10日間
保証年数
10年
工事費用
65万円

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声初回訪問時
Q1.弊社にお問い合わせになる前にどんなことで悩んでいましたか?

初めての外壁塗装でそろそろ塗装をしなければならないがどうしたらよいか。どこの業者さんに頼もうか悩んでいました。

Q2.何がきっかけでに弊社をお知りになりましたか?

ネットで検索していて。

Q3.弊社を知りすぐにご連絡頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐに見積もりをしていただきたかったので、連絡しました。

Q4.何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?

HPの内容やこれまでの施工事例。

Q5.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

具体的に説明していただき安心しました。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン 日野市新町にて屋根の点検、塗膜の劣化したスレートは水を吸ってしまいます

塗膜が劣化しておりました  日野市新町にて屋根のメンテナンスをご検討中のお客様邸の調査に行ってまいりました。 既存の屋根材はニューコロニアルというスレートで、数年前に塗装によるメンテナンスを行ったとのことでした。 屋根に登って調査したところ、雨染みが多く見られました。雨染みは塗装… 続きを読む
new!

ブログアイコン 杉並区南荻窪で屋根と外壁塗装した建物の定期点検

 杉並区南荻窪で以前に塗装工事をおこなわせていただいた建物の定期点検をおこないました。 積水ハウスの建物で、折板屋根と外壁パネルの塗装工事をおこなっております。屋根には日本ペイントの遮熱塗料サーモアイを使用しており、最大限に遮熱性能を発揮する様に一番反射率の高いクールホワイトを使… 続きを読む
new!

ブログアイコン 大田区蒲田で遮熱塗料のサーモアイSiを使い金属屋根の錆を解消しつつ快適なお住まいに。屋根に設置された小さな壁はなに?

 大田区蒲田で、屋根塗装を検討しているためいくら必要になるのか費用を見積もってほしいとお問い合わせをいただきました。工事をご検討のお住まいは普段店舗としてもご使用されているそうで、金属屋根に錆が目立つようになったため塗装メンテナンスをしたいのだとお話しいただきました。塗装には遮熱… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください