東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

葛飾区|屋根は遮熱塗料、外壁はクリア塗装を行いました


工事のきっかけ

築12年で目地の劣化が気になり、お問合せをいただきました。目地が全体的に劣化しており、補修をご検討とのことでした。全体的に目地を補修するとしたら足場が必須となります。足場を建てるのであれば屋根と外壁まで塗装を行った方が別で工事するよりもお得になります。ご主人様もご認識がありましたので屋根と外壁も調査をさせていただきました。屋根の調査ではコロニアルにヒビ割れが目立ちました。ヒビ割れがあるからと言ってすぐに雨漏りするわけではありませんが、防水紙が劣化していると雨漏りしてしまいます。外壁はご主人様が気になっているように、肉痩せしていたり剥がれている箇所がありました。

ビフォーアフター

before
after
葛飾区屋根外壁塗装
葛飾区屋根、外壁塗装

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 屋根・外壁塗装、目地打ち替え 
使用材料
屋根:サーモアイSi(クールディープグレー)外壁:UVプロテクトクリア
築年数
12年
工事費用
詳しくはお問合せください
2024年最新情報!補助金でお得にリフォーム!

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声初回訪問時
Q1.弊社にお問い合わせになる前にどんなことで悩んでいましたか?

初めての外壁塗装でそろそろ塗装をしなければならないがどうしたらよいか。どこの業者さんに頼もうか悩んでいました。

Q2.何がきっかけでに弊社をお知りになりましたか?

ネットで検索していて。

Q3.弊社を知りすぐにご連絡頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐに見積もりをしていただきたかったので、連絡しました。

Q4.何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?

HPの内容やこれまでの施工事例。

Q5.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

具体的に説明していただき安心しました。

葛飾区ではたくさんのお客様にご依頼をいただいております!

  • 工事種類

    その他の工事

  • 工事種類

    瓦屋根補修工事

  • 工事種類

    屋根カバー工事, 外壁塗装

関連動画をチェック!

【スレート・カ゛ルハ゛リウム・瓦】屋根塗装か゛必要な理由【プロが解説!街の外壁塗装やさん】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

街の外壁塗装やさん
多摩川支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒182-0025
東京都調布市多摩川3-68-1

街の外壁塗装やさん多摩川支店

街の外壁塗装やさん
横浜支店

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 VORT新横浜 2F

街の外壁塗装やさん横浜支店

お問い合わせはこちら

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new!

ブログアイコン シーリングに補修が必要な状態とは?サッシ廻りのシーリングの劣化は「雨漏り」を招きます!

 窓周りのサッシ・天窓・サイディング外壁の目地・庇と外壁の取り合い部など、お住まいを造る上でどうしても出来てしまうのが「隙間」です! 「シーリング」はそうした隙間を塞ぐ事で、雨水の浸水を防ぐ重要な役割を担っています(#^^#) 今回はシーリングの役割と併せて、補修が必要なシーリン… 続きを読む
new!

ブログアイコン 外壁に細かいひび割れ!?モルタル外壁のひび割れ・チョーキングの原因とは?

 モルタル外壁の大きな魅力と言えば、繋ぎ目が無く意匠性の高い景観です! 職人が手作業で塗り固める様に施工する事から、様々なパターンや模様を付ける事で個性を演出する事も出来ます(#^^#) しかし、その一方でモルタル外壁から切り離せない問題が「ひび割れ」です! 今回は、モルタル外壁… 続きを読む
new!

ブログアイコン 外壁塗装に「シリコン塗料」が選ばれる理由|苔・ひび割れが塗装メンテンナンスのサインと言われるのはなぜ?

 外壁塗装をご検討される中で多くの方がお悩みになるのが、「塗料の種類」です(>_<) 製品によって特性は大きく変わり、耐久性・機能性によっては値段も大きく異なります! そうした中、近年もっとも採用されているのが「シリコン塗料」です! 「塗料選びで迷ったら、シリコン塗料… 続きを読む
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください