東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東京店へ。

外壁塗装やさん東京店

街の外壁塗装やさん東京支店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

稲城市大丸にてスレート屋根の塗装工事を行わせていただきました


工事のきっかけ
 稲城市大丸にお住いのお客様よりお問い合わせいただき現地調査を行わせていただきましたことが工事のきっかけになりました。

 現地にてお客様にお話をお伺いすると、築10年程で外壁の色褪せが気になってきたので塗装を検討しているとのことでした。

 外壁や屋根材に寄す使用されているモルタルやスレートの主成分はセメントになります。セメントはもともと水を吸いやすい素材になりますので塗膜が劣化して撥水性が落ちてくると水を吸うようになってしまいます。

 水を吸ったスレートやモルタルの耐久性は低くなってしまいますのでクラックなどができやすくなってしまいます。早めのメンテナンスを行い耐久性の保持をしてあげると良いでしょう。

 塗装工事を行うには足場の架設が必要になりますのでできる範囲の工事は一緒に行うと費用の節約につながります。

ビフォーアフター

before
after
施工前
施工後

工事基本情報

施工内容
屋根塗装 
使用材料
日本ペイント ファインパーフェクトベスト(ローマオレンジ)
築年数
築10年
ハウスメーカー
ハウスメーカー不明
施工期間
5日間(足場の架け払い除く)
保証年数
施工保証10年間
建坪
屋根 49.4㎡
工事費用
詳しくはお問い合わせください

工事を行なったお客様のご感想をご紹介いたします

工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声初回訪問時
Q1.弊社にお問い合わせになる前にどんなことで悩んでいましたか?

初めての外壁塗装でそろそろ塗装をしなければならないがどうしたらよいか。どこの業者さんに頼もうか悩んでいました。

Q2.何がきっかけでに弊社をお知りになりましたか?

ネットで検索していて。

Q3.弊社を知りすぐにご連絡頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐに見積もりをしていただきたかったので、連絡しました。

Q4.何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?

HPの内容やこれまでの施工事例。

Q5.実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

具体的に説明していただき安心しました。

関連動画をチェック!

最低限知っておきたい!塗装工事のポイント【街の外壁塗装やさん 】

 今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!


 こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています 。
 お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてく ださい。

街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。

 街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。

お近くの施工店を探す 千葉県 神奈川県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 福岡県
江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

お見積り・ご相談・点検は無料です。街の屋根やさん東京

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
お気軽にお問い合わせください