東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東東京店へ。

街の外壁塗装やさん東東京店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-38-3310

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8:30~20:00

メールでのお問い合わせ

台東区東浅草にて屋上のウレタン防水工事を実施しました


工事内容
  • 防水工事
お客様の声初回訪問時
H様 工事前
Q1.工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

セメントのキレツが気になっていた 2Fの天上まで影響がでてきたため屋上を直そうと思いました

Q2.業者や工事会社をどのように探されましたか?

ネットで

Q3.当社を知りすぐにお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

いくらかかるのか検討もつかずとりあえずみてもらおうと思いましてすぐに問合わせしました

Q4.何が決め手となり当社にお問合せをされましたか?

遮熱も興味があったので

お客様の声完工後
H様 工事後
Q1.工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?

とりあえずは値段。次に着工の丁寧さと開始までの早さ。

Q2.当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

料金は当たり前ですが、下見や見積書など対応の丁寧さ。

Q3.お見積り提出後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

急いでいたので直ぐに依頼をしました。8月に依頼しましたが、結局工事終了は10月になってしまいました…

Q4.数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

台風シーズン前なので急いでおり、ネットでの問い合わせからの返事が早かったところ。

Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

台東区のエコ補助金についての動きが、未だにないところが、かなり気になっています。工事が終了していないのに何故か足場が解体され、結局トップコート塗装は家の階段を昇り行うことに。足場撤去後にいきなり中を通ると言われ、急いで有給休暇を取得しなくてはならなかった点には疑問が残ります。

施工事例の詳細はこちら

街の外壁塗装やさん東東京

電話 0120-948-355
株式会社シェアテック

〒132-0023
東京都江戸川区西一之江
2-10-17

街の外壁塗装やさん東東京支店

お問い合わせはこちら

江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん東東京店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~20:00
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん東東京店に