ベランダ床の劣化と防水工事について知ろう!雹被害、火災保険で直せる可能性があります!
関連動画をチェック!
FRP防水 ルーフハ゛ルコニーの浮きを部分的に切除して補修を実施【施工事例を紹介!街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています
。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
街の外壁塗装やさんは日本全国へ展開中です!
街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。お住まいのエリアをお選びいただくと、各エリアの街の外壁塗装やさんサイトへ移動します。
街の外壁塗装やさんは東京都以外にも千葉県、神奈川県などでも外装リフォームを承っております。バナーをタップすると街の外壁塗装やさん全国版サイトへ移動します。
同じ工事を行った施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
杉並区高円寺南で雨漏り対策!ウレタン防水通気緩衝工法の特徴と施工手順を徹底解説
はじめに:杉並区高円寺南で選ばれる防水工事 こんにちは、街の外壁塗装やさんです。 今回は、杉並区高円寺南の現場にて行った防水工事の様子をご紹介しながら、現在主流となっている防水工法について解説します。建物にとって最大の敵は「水」です。 特に屋上やベランダは常に雨風や紫外線にさらさ…
続きを読む
練馬区関町北で実施したウレタン防水通気緩衝工法とは?排水改善と防水性能を高める最新工事をご紹介
はじめに|通気緩衝工法はなぜ選ばれる? 防水層の膨れや雨漏りが発生しやすいバルコニー・屋上では、下地の湿気が原因となってトラブルが起きることがあります。こうした問題に高い効果を発揮するのが、ウレタン防水通気緩衝工法 です。 通気緩衝シートを敷くことで下地の湿気を逃し、さらにウレタ…
続きを読む
杉並区久我山で実施したウレタン防水「通気緩衝工法」とは?特徴・工程・メリットを徹底解説!
■はじめに:雨漏り防止に重要な「通気緩衝工法」 ベランダやバルコニーは雨漏りが発生しやすい場所です。特に築10年以上経過すると、防水層の劣化により雨水が建物内部へ浸入するリスクが高まります。そのため、適切な防水工事が欠かせません。 今回は、街の外壁塗装やさんが杉並区久我山にて行っ…
続きを読む








