東京東地域の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん東東京店へ。

街の外壁塗装やさん東東京店

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1階

TEL:0120-948-355

FAX:0438-60-7774

東京城東エリア実績NO,1おかげさまで多くのお客様に選ばれています!
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-948-355

[電話受付時間] 8時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

葛飾区|目地の劣化の補修と屋根、外壁の塗装調査


本日は葛飾区にて目地の劣化が気になるお客様邸にお伺いしてまいりました。外壁目地の補修をする場合、足場の仮設が必須となります。ですので屋根と外壁の塗装の調査も合わせて行ってきました。

葛飾区目地補修、外壁、屋根塗装

まずはお客様が一番気になされていた目地の調査です。お話通り劣化しており中に貼ってあるテープが見えている状態でした。このような状態になると雨が入ってきてしまう可能性が高くなりますので、できるだけ早く補修していきたいですね。

葛飾区目地補修、外壁、屋根塗装
葛飾区目地補修、外壁、屋根塗装

目地のほとんどがこのような状態になっておりました。また、北面にはコケの発生している場所もありました。北面なので日当たりが悪いので仕方ないと言えばそうですが、やはり気になりますよね。配管を止めてある釘も抜けておりました。塗装の際にはこのような場所も合わせて補修をしていきます。

葛飾区目地補修、外壁、屋根塗装
葛飾区目地補修、外壁、屋根塗装

3階建てのお住まいですのでご主人様もご自宅の屋根は見たことが無いとおっしゃっておりました。確かに当然ですよね。北面にはコケが発生しております。棟板金を境に南面との差が歴然です。写真をお見せしたら驚いておられました。コケは防水性能の低下を示しています。放っておくと雨漏りしてしまう恐れがあります。

江戸川区、葛飾区、足立区、江東区、墨田区やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん東東京店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~20時まで受付中
phone0120-948-355
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん東東京店に